
-------- (--) --:--[ 編集 ]

べっぴんさんに

2011-01-12 (Wed) 13:35[ 編集 ]
アレルギーで悲惨なお顔になってたナツコさん。

昨日にはすっかり元のべっぴんさんに戻りました(´艸`)


心配してくださったみなさん♪
ありがとうございました☆







温かい窓辺でウトウト

utouto1.jpg






そして、一昨日、約1週間ぶりにチビ子に逢いに行ってきました(´▽`)


チビ子の名前、前は『冬美ちゃん』と呼んでましたが、
家族会議(←おおげさ ww)の結果。。。。



『小梅』ちゃん
に決定いたしました




ではでは、少し大きくなった小梅をご覧ください♪


k-1.jpg




ミクさんの腕に抱かれ安心しきってます(´艸`

k-2.jpg





2回目のワクチンが今週末か来週の頭になるそうなので、
どうやらお迎えに行くのは月末になりそうな感じ♪

早く連れて帰ってきたい気持ちもあるけど、
あまり月齢が小さすぎるとこっちも不安なので(笑)、
ちょうどいいのかもしれない

ナツコが家に来た時は、もうすでに4ヶ月になろうかという時で
ある程度のしつけもできてたしね。
何よりナツコの4ヶ月の大きさは、
きっと小梅が成犬になった時よりも大きいでしょう www


そんな小さな小梅を不安いっぱいの中で連れて帰ってきてもね。
小梅が可哀想やわ

その代わり、お迎えまでできるだけ毎日小梅の顔を見に行ってます♪
明日はナツコも含め、
我が家の匂いたっぷりの(笑)ブランケットでも持ってってあげようかな♪



新年早々災難なナツコ

2011-01-09 (Sun) 22:30[ 編集 ]
みなさん、今さらながら

あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もきっとカメさんペースなブログに
なると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆




さて日記に。


昨日のお昼過ぎに実家から我が家へと帰ってきたナツコ家。

この日は近所の仲良しママさんと飲みに行く約束をしたので
夕方子供達と、練習から帰ってきたパパくんにお店まで送ってもらいました。
その後パパくんと子供達はトイザらスと夕飯を食べに行ったらしく、
アタシとママさんは楽しく女子会を開く事ができました☆

いい感じに酔いが回ってきた頃、パパくんからが。

『ナツの左目が腫れてる・・・』と。

写メ送ってもらって見たら、確かに少し腫れて赤くなってて。
でも多分掻いた時にちょっと赤くなったんやろなぁ。
って事で、パパくんには様子見てもらう事に。

アタシ達は2人でその後カラオケ。
帰ってきたのは夜中の3時前。爆爆爆

ナっちゃんの事が気になったので、ハウスから出してやると
ブンブンしっぽ振っていつものように熱烈な『おかえり』攻撃 www

『なーーーんだ元気やん♪どれどれ。もう腫れは治まってるかな
って電気つけてナツコの顔を見てみると・・・・・・・・






natu-1.jpg



Σ(゜■゜;;;;;;;;;)


べ、べべべべべ別の犬になってるやないの!!!!!!!! 爆

両目と左のホッペがパンパン!!!


笑っちゃ可哀想やけど、酔った勢いもあってか(笑)爆笑してしまった 爆爆


時間も時間なので、朝一で病院へ走ろうと思って寝ようとしたけど
気になって寝れない。。。
リビングでこの日だけは特別に一緒のお布団でねんねしました


で、今朝起きた時はだいぶ腫れも治まってたけど、
念の為病院に連れてったところ、
診断結果は『典型的なアレルギー反応やねぇ』との事。

アタシの実家に一緒に帰省して、庭でトイレをさせてた事とか
ちょっと目を離した隙にノラ猫とご挨拶してスリスリし合って事とか
思い当たる事全て説明した結果、
『多分、実家の庭か出先の原っぱにいた虫か、
ノラ猫についてた虫か。。。いずれかに刺されて反応おこしたんやろなぁ』って。

『こーゆー反応見られる子は結構おるから、そんなに心配する必要はないよ
って言ってもらえたので、やれやれ一安心です。

たいした病気やなくてよかった(´Д`)

注射と、お薬を処方してもらって帰ってきました。




natu-2.jpg


病院を出る頃にはホッペの腫れが少しは治まってました。


時間が経つにつれ、注射が効いてブログを書いてる今はすっかり元の顔に
近くなりつつあります。



新年早々災難にあった、ミドルネーム『お岩さん』のナツコ。www
ホンマに大ごとにならなくてよかったね




冬美ちゃん♪

2010-12-21 (Tue) 18:50[ 編集 ]
ななななななな、なんとーーーーーーーー!!!!



我が家に新しい家族が加わる事になりました(´▽`






その名も『冬美』ちゃん♪

h3.jpg


キャバリアの女の子です♪



2頭目の事はほぼ考えてなかったけど(←いや、ちょっとは考えてた 爆)
ここ1.2週間で3.4件のペットショップに足を運び、可愛いパピーに癒され
『可愛い~♪』と思い抱っこさせてもらっても、『一応写真撮らせてください♪』って言っても
家に着くころには『まだナツコだけでいいや(´▽`)』なーーーんて思ってたのにね。www





この冬美ちゃんだけは違いました!

誕生日もナツコと同じ11月やし、いつか2頭目飼う時はキャバリアにしようと思ってたし!
もうこれは運命としか思えず、急いでパパくんに電話。。。。


最初は『冗談やろ?笑』なんて言われたけど、


『いや。本気。おおマジ。こんな感じ、ナツコを見つけた時以来やもん!
ナツコを見つけた時と同じ感じがするん!!!!!』


ってごり押し wwww

最後はパパくんも『じゃあ。。。いいよそこまで思うなら』って
オッケーしてくれました☆


huyumi1.jpg



ホントはすぐにでも連れて帰りたかったけど、
冬美ちゃんはまだ生まれて1ヶ月ちょっと、1回目ワクチンが済んだばかりなので
2回目のワクチンが終わる1月の中旬にお迎えに行く事に決定しました(´▽`)

明日からお迎えの日まで、できるだけ毎日冬美ちゃんに逢いに行こうと思います☆



こーゆーのもナツコの時と一緒なんだよなぁぁぁぁ(´Д`*)





運命って素敵(´▽`)  爆




ナツコもワンコ大好きなんで、きっと仲良くしてくれると思います☆




で、そんなナツコさんの今朝の様子。。。。。




窓の向こうでシャキーーーーン
何かを発見した模様

natuko1.jpg





どうやら
鳥さんにロックオン!!だったようです(´▽`)

natuko2.jpg






はぁ・・・・
それにしても。
我ながらあっぱれな決断力に驚いてる今日この頃です。。。爆




携帯から part2

2010-12-05 (Sun) 12:25[ 編集 ]


従姉妹が働いてる美容院で、ナっちゃんシャンプーしてもらったよ

超格安で(´艸`)

携帯から

2010-12-05 (Sun) 12:19[ 編集 ]

実家はいいねぇ(´∀`)

«  | HOME |  »

