スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイプガジガジ

2010-08-07 (Sat) 15:00[ 編集 ]
ナっちゃんは、アタシが作業台で仕事
(・・・じゃあないな www 趣味でやってる洋裁です)
を始めると、決まって椅子の鉄パイプをかじり始めます(´▽`)




『またお仕事始めるんですね。
じゃあアタシはパイプかじります


pipe.jpg





ねぇねぇナっちゃん?
おいしいの???



『味はわかりません!
でもなんか気持いいんです!』

pipe2.jpg






ナ、ナっちゃん
指っ痛くないの?!



『・・・・』

yubi.jpg






『ママちゃんがそんな事言うから
痛いような気がしてきました・・・
もう止めます・・・』


jirori.jpg








『ママちゃん、早く終わってくださいね・・・
ナツ、退屈ですから・・・』


hutene.jpg







今晩は三田祭りがあるので、パパくんが練習から帰ってきたら行ってきまーす
ナっちゃんも一緒に行っていいか聞いてみようね

堅ブツパパくんの事やから、アカンってゆ~かなぁ





スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ナツちゃんガジガジですか?
まだパピーだから歯が痒いのかな?
ケイチーもよくやってましたよ~
だからブログタイトルが、かむかむケイティなんです(爆)

No title

わぉ!
ナっちゃん、鉄のパイプカジカジ!?
冷たくって気持ちいいとか?(^◇^)
鉄パイプだと、壊れなくていいね(笑)

ケイティパパさんへ♪

爆爆e-282
なるほどe-77

やっぱり痒いんですかね~。。。
ただ、幸いにもダイニングテーブルやイスと言った、
木製の物には目もくれず・・・なので
かなり助かってます♪

なっちゃんかわいいですね。

こんばんは。
今日は北区の川にトトちゃんちと泳ぎに行ってきました。
とってもきれいなところです。
なっちゃんや、お子さんも楽しめるとこだと思います。

また、一緒に遊べたらいいですね。

ケイチィはゲージの扉を噛むんですよ。鉄でできてるのに。

みぬちゃんへ♪

あぁ!それもあるかも!
木より断然冷たいもんね www

ホンマ、鉄でよかった www

ケイティママさんへ♪

こんばんわ~☆

北区に川あるんですか?!
わぁぁぁ!行きたいです!
ぜひ今度誘ってください♪

明日、実は船坂の川に近所の人と行くんですが、
ナっちゃんも連れて行く予定やったのに
どうやら近くの家で飼ってるダルメシアンが放し飼いのようで
川の方にまでウロウロしに来るんですって。。。
いくらナツコにリードつけてても、相手がノーリードだと
怖いですよねぇぇぇe-444
なので、明日はナっちゃんはワンちゃんの施設に
預ける事にしました(泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

