スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

末広中央公園

2010-08-04 (Wed) 18:57[ 編集 ]
前から気になってた、宝塚にある広ーーーーーーーい公園へ行ってきました

着いた時はこんな天気だったので

kouen.jpg


kouen2.jpg



風もあったし、余裕ぶっこいてたら、ぐんぐんお日様が



30分くらい遊んだかな。。。
ミクさんもカナタっちもバテてきたようなので
そろそろ帰ろうと思ったら、せせらぎが。。。

離れたところでは子供達も入って遊んでるし、
ナっちゃんを・・・ってか、犬を入れていいものか迷ったけど、

小さい子供がおかまいなしに、お○っこやう○ちをしてること思ったら
うちのナっちゃんなんて綺麗なもんだわ!!!爆

と勝手な言い訳をして、ナツコ入水させました  www

seseragi.jpg


やっぱり、顔突っ込んでブクブク・掘り掘り www


horihori.jpg


綺麗に拭いたけど、やっぱり臭うので w
帰って来てから、子供達と一緒に水浴び~♪



mizuabi4.jpg




『気持ぃぃぃぃぃ~ですぅぅ』

mizuabi3.jpg




『ナツにもかけてください!』

mizuabi1.jpg





『あーーーーーーーーーーん』

mizuabi2.jpg




修行らしいです www

shugyou.jpg





この後、ドライヤーでナツコを乾かしたママちゃんは
汗かきすぎてクラっクラになりましたとさ www









スポンサーサイト

コメント

No title

ナツちゃんって、よく大きくお口を開けるんですか?
なんかめっちゃかわいいです☆
ケイチーはアクビでもしない限りはこんなに大きく
お口あけたりはしないもんで・・・

表情豊かですね☆

ケイティパパさんへ♪

口、結構開けますね~www
特に、ホースから出る水が大好物で、
いつもこんな感じです(笑)

へぇぇ!ケイティちゃんはあんまし大口開けないんですね!
同じ種類のワンコでも、やっぱり色んな性格の子がいるんですね。。。
なんか楽しいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

