スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手遊び♪

2010-08-04 (Wed) 12:43[ 編集 ]
今日も暑い・・・・(´Д`)

しかも今日は昨日と違ってお日様カンカン

仕方ないので(?)ナツコには部屋で遊ぶように指令



『え?なんで????』

hurikaeri.jpg




『だってお天気いいですよ?』

youkyuu.jpg


お天気よすぎてバテてしまうで~
だからママちゃんが手遊びしてあげましょう




じゃあ早く手を!!!!』

asobo.jpg




ほれっ



『うがーーーーっ』

uga-1.jpg




ほいっ



『うががーーー』

uga-2.jpg



はーっ



『にゃろーーー』

uga-3.jpg




さぁこいっ



『ママちゃん、動かしすぎですっ

uga-3.jpg




これでどうだ!!!!



『きたーーーーっっっムキーーーーーっ

uga-4.jpg



         ・・・・・




『ふう~
      もう飽きたです』

tameiki.jpg



   ・・・・・・


おいっっっ\(゚Д゚)


人の手よだれでベッタベタにしといて、それはないやろっっ(゚■゚;;;)








こんな感じの午前中でしたとさ  www















スポンサーサイト

コメント

No title

いや~~~あぢぃねぇ;
ナっちゃん、バテてないかなw
…て、今日の写真見る限りでは、全然夏バテ知らずそうやね(笑)

ナっちゃん、ゴルパラの景品、喜んでそうだったー?(^。^)

みぬちゃんへ♪

うんうん。結構元気 www
こっちがバテ気味やよ~e-327

景品のボール、すごい気に入ってるで☆
寝る時も、自分でハウスの中に持って行って
一緒に寝てる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

