
-------- (--) --:--[ 編集 ]

別の生き物

2011-03-16 (Wed) 19:48[ 編集 ]
まず初めに。。。

まだまだ油断は安心はできない状況の東北地方。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。




私たちは、これ以上被害が出広がらないよう
そして、救助をまっておられる方が少しでも
早く助けだされるよう
祈る事しかできませんが


阪神大震災を経験したアタシ達は
たくさんの方々に助けられ・励まされて
また、励まし合って今があります。


なので
どうか、どうか希望に向かってみんなで助け合い
協力し合って、この悲惨な状況を
乗り越えていただきたいです。








******************************************************




さて本題に。


いつもアタシがパソコンをしてると



kamonohasi1.jpg



こうやってアゴを乗せて
甘えてきます

『カワユイ奴やのぅ(*´▽`*)』

と携帯でパシャリ



アングルのせいで、長い鼻がさらに長く見える wwwww




あれだ。
あれだね。ナツコさん。


カモノハシだよ。


ナツコさん、カモノハシそっくりだよ  爆





コメント

あははは、なっちゃんかわいいカモノハシ(≧∇≦)
ウチのゴルたち(先代も)は
カモノハシちゃんよりちょっと間抜けなカピバラ系(笑)

よもさんへ♪

あはははははは!!!!
カピバラって!!!!!!(爆笑)

もう少し暖かくなったら、一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

