スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY☆WELLCOME☆

2011-02-03 (Thu) 13:11[ 編集 ]
どうも御無沙汰してます。。。(´▽`)
身内に不幸があって激落ちしてたり、インフルにかかったり。。。。
何もやる気になれずにいましたが、家族の支えもあり復活いたしました☆

でもまぁ、復活してもこの日記の更新は前と変わらず
のんびり更新になるとは思いますが。。。爆


それでは!!!!!
みなさんお待ちかね(待ってないと思う 爆)!

今日は我が家に新しい家族を迎え入れました




『この箱は・・・?』

nk1.jpg




『??????』

nk2.jpg




『どうも。。。小梅で・・・
   ここはどこでしゅか・・・・?』

 
nk3.jpg



『小梅はどうしたらいいでしゅか・・・?』

nk6.jpg




『あのぉ~。。。ちょっと色々教えてくだしゃいな♪』

nk5.jpg



『お手洗いはこちらですよ。』
『ふむふむ・・・』

nk4.jpg




と、偉そうに教えてたナツコさん。
ちょっとしてから、このトイレシートの跡地に粗相してました 爆爆

いきなりチビッコいのんが来てびびったんでしょうか www
はたまた赤ちゃん返りか  wwww


でも、しばらくしたら2人で仲良く遊びだしました☆



小梅!ピーーーンチ!!!

nk7.jpg




『ササッ』

nk8.jpg

素晴らしい身のこなしです www




nk9.jpg


nk10.jpg

nk11.jpg


ナツコは遊んで欲しいのか、手をバシバシ出すので
見てるこっちがハラハラします

でもまぁ、これも慣れなのかな。
ナツコも手加減わかって来るでしょう。


今日からさらににぎやかになりそうです(´▽`)

スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃんの家族記念日、おめでとうございます(^^)
これでまたまたにぎやかになりますね。

今後のナッちゃんのおねいさんぶり、期待しています♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


やっと来ましたな♪
この日記を待ってたよー。


落ち着いたら遊ぼうね。

小梅ちゃんよろしくぅ。
ナッちゃん、おねいさん頑張れっ。

ラブマウママさんへ♪

ありがとうございます~☆
ナツコも小梅と仲良くしてくれて、安心しました♪
今度ラブマウセリちゃん達とぜひ遊びに来てくださいね(´艸`)

カイザー姉さんへ♪

やっと来たよ(´▽`)
見てたら面白いよ~www
ナツコの方が遊んでもらってる感じで www

うんうん!ぜひぜひ遊ぼう!

かわいい~~~~ほんと名前にぴったし♪
ナツちゃん、優しいからいいお姉さんになるね♪
戯れている姿を見てると癒されます。いつまでも見ていたくなります。

小梅ちゃんが来た~~~~更新されるのを楽しみに待ってました。

ファングママさんへ♪

名前とピッタリですか!
嬉しいです~^^
ありがとうございます♪

今日、小梅はナツコの腕枕で昼寝していたんです(´艸`)
憧れてた風景が見れてアタシもメロメロなんですよ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

