スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんてない日

2010-08-03 (Tue) 17:05[ 編集 ]
今日も暑いですね~~~


でも、ちょっとお日様が雲に隠れた時間を見計らって、
庭でひとっ走りさせました




ゴルパラのビンゴでもらった景品


                 ball.jpg



えっさ


                 retleave.jpg




ほいさっ


                 mottekitayo.jpg




途中カナタっちに取られながらも・・・・


                 hanase.jpg




無事にガジガジ


                 gajigaji.jpg




ミクさん・カナタっちと忍者ごっこ♪(らしいです w)


                 ninja.jpg



それでもボールはくわえたまま www


                 ninja2.jpg



またお日様が出てくるやろうから、この貴重な曇り空の間に
お散歩も済ませてきました♪


さて!夕飯の支度でもしましょうかね。。。。
(↑これが一番メンドウやったりする 爆)












スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんばんはv-354
PeaceのねぇねのE.T.ですv-363
Peaceのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたv-363
とっても嬉しかったですv-363
素敵なお家ですねv-290
お庭があって最高ですねv-290
ナツちゃん可愛い~~~v-344
こちらこそ仲良くしてくださいねv-411

こんばんは!

さっそくお邪魔しました♪
ゴルパラではありがとうございました☆

余談ですが・・・
ご自宅のご近所に仕事のお客さんが住んでるので、
多分かなりご近所まで行ったことありますよ(笑)
写真を見てピンときたケイチーパパです。

同じ市内なので、またせひ一緒に遊んで下さいね☆

E.T.さんへ♪

ご訪問ありがとございます~☆
こちらこそ、来てくれて嬉しいです♪

周りに何もない地域なので、少し広い庭を作る事ができたんです(笑)

私も、また遊びに行かせてもらいますね~☆

ケイティパパさんへ♪

こちらこそ!
ありがとうございました☆
もっとお話ししたかったんですが、何せ初めての参加だったもんで
かなりてんぱってしまいました www

で!
そうなんですね!
近くまで来られてたんですね~♪

こちらこそ!
よかったらまたケイティちゃんと遊ばせてください!
よろしくです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

