スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミカン狩り♪

2010-12-14 (Tue) 21:27[ 編集 ]
12日に、アンベリみかん農園へお邪魔してきました♪

その日はカイザー家の車に乗せてもらい、一緒に行く事になってたので
朝8時前には家を出なきゃと言ってたのに。。。。

土曜にご近所の奥様と忘年会を開き、帰ってきたのは明け方3時半 爆
睡眠時間2時間での強行です www

そして朝になり、カイザー家までレッツゴーーー!!!!

そしてナビが嫌がらせのようにおバカになり、迷いに迷って大遅刻という
なんともおマヌケな出だし 爆


どうもすみましぇんでした(´Д`)


そして、肝心のミカン狩りの様子はほとんど写真撮れてません 爆


なので撮った写真を片っ端からアップしまーーす♪



まずは、農場主である(笑)アンちゃん&ベリーちゃん
いつ見ても可愛いお二人♪

m9.jpg

ナツコ、ベリたんにガウガウされちゃいました(´▽`)
ホンマ、アンちゃんの事が大好きなんやねぇ♪



いつもベッピンしゃーんなスイーティーちゃん

m12.jpg

カイザー姉さんからいただいたお土産の中に、なんと食べるスイーティが入ってました!www




おっとこ前~~な桃(男w)くん

m2.jpg

ずーっと『誰か遊んでくれーーー!撫でてくれーーーー!!』と叫んでたのがとても可愛かった♪





気に入った物は離しません!www なフォルテくん♪

m6.jpg

見るたびパパさんに『離せっ』って言われてたような。。。www




眠くなったらどこでだって寝ますよ。なカイザーくん♪

m7.jpg

カイちゃんのモフモフほっぺを触れて、あたしゃ幸せやったよ~(´▽`)




ナツコと年が近い(多分 w)、マロンちゃん♪

m8.jpg

アタシの頭をワシャワシャワシャーーーーっと必死に掻いてくれました www



ナツコの水をきれいに飲み干してくれた(笑)マックくん♪

m5.jpg

アタシがしゃがむと、かなりの至近距離でご挨拶してくれました(´▽`)




可愛い可愛いパピゴルのハルくん♪

m3.jpg

ここぞとばかりにミカンを漁ってたね(´艸`)




そして、今桃ママさんちで一時預かりをされている九ちゃんこと九兵衛くん♪

m11.jpg

素敵な飼い主が、一日でも早く見つかりますように☆



BBQにピザ、モツ鍋などなどホントおいしかったです♪
用意してくださった皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!

そして、ビンゴ大会!!!!
アタシ生まれて初めて1位取っちゃいました(´艸`)


景品はこれ!

m10.jpg

座イスです☆
ホント、近々買おうかと思ってた物なので嬉しかったーーーー☆

この後、そろそろ日も暮れ始めてきたので
最後の追いこみとばかりにミカンを狩って、拭き拭きしてお開きになりました♪




アンパパさん・アンママさん、お土産までいただいちゃって本当にありがとうございました!!!
ミカンもですが、あの塩ラスクめちゃめちゃ美味しいですね!
うちのパパくんも喜んで食べてました☆

また機会があったら誘ってくださいね~♪





スポンサーサイト

コメント

日曜はお疲れ様デシタ。
そして1位げっとオメデト♪
また遊ぼうねぇ。

で、その後ナビはどう~?

カイザー姉さんへ♪

お疲れ様~♪
色々お世話になりました www

いただいた野菜やフルーツ、ホンマおいしかった~♪

で、ナビね。。。
最近使ってない 爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

