
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サプラーーーーイズ♪

2010-11-30 (Tue) 12:55[ 編集 ]
今日はミクさんが体調不良で学校を休んだので、
アタシ1人で夕飯の買い物に出かけたら
途中で

何かと思いきや、『ママ~今宅急便きて、受け取ったんやけど、なんかねぇ。。。。
ナっちゃんに届いてるねんミクびっくりしたわ~♪』って・・・




いやいや、こっちがびっくりやわ(゜■゜;;;;)

いつの間に宅急便受け取れるようになってん!!!!!www





で、ミクさんの大活躍(?)により届いたお荷物とは・・・・・



h-3.jpg


なーーーーんと!


カイザーくんからナっちゃんへの、
お誕生日プレゼントだったのでーーーーーす(´▽`)






『ふむふむ・・・・・・』

h-2.jpg



『むぁま(ママ)ふぁ~~~ん(ちゃ~~~ん)

h-1.jpg



『ほぉえ(これ)ふぁふぁひぃぃふぇふ(可愛いです)

h-4.jpg





ナっちゃんよかったなぁ!
ラブラブカイザー君からのプレゼントやで!
大事にしてなぁ
カイザー君もお揃いのん持ってるんやって♪




『ふぁいふぁーーーーい(はいはーい)♪』

ブインブイン

h-5.jpg




って、もうかなり振り回してるしΣ(゜Д゜;)





カイザー姉さん・カイザーくん
素敵なプレゼントありがとうございました



コメント

ぶんぶん振り回してますね~~~迫力あります。かわいいキリンさん♪また、なが~~~~~~~く なったみたいですね。ナツちゃん、かわいいです♪

おめでと♪

無事届いた~?
遅くなってごめんね。

ナッちゃん、キリンさん振り回しやすいやろ~?
カイもブンブン振り回してます。
そして抱きかかえて寝てます(´艸`)

てか。
ミクちゃん、すごいね。
ちゃんと宅急便受け取れるんやぁ。

ファングままさんへ♪

振り回してるでしょーー(´Д`)
すでに耳や尻尾が黒ずんでるのはなんで??www

カイザー姉さんへ♪

抱いて寝てる寝てる!
枕にもしてるよ(´艸`)
ありがとね~☆

そそ。
母であるアタシもビックリwww
いつの間に受け取れるようになったんやろか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

