スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった!

2010-11-25 (Thu) 19:23[ 編集 ]
11月25日。


そう、今日はナツコの1歳のお誕生日でーーーーーーす(´▽`)




ナツは普段、野菜とかおやつとかあんまし食べてはいけない体なんやけど
今日だけは特別!って事で、大好きなささみとさつまいもをいつものフードに
トッピングして、ちゃんと写真に撮って、おいしそうに食べてる所もカメラに収めて
『ブログにはこーゆーセリフをつけよう♪』とか妄想したりも(笑)して、
かなーり意気込んでたのに。。。。。



なのにーーーーーーーーー(ノД`)



SDカードがバカになった・・・・・
写真を取り込めません・・・・


明日、カメラ屋さんに行って現像できたら、写真そのものを撮ってここに載せようと思います



まあね、ここであーだこーだ言っても仕方ないので(←もう十分言った 爆)



普段はほとんどあげないおやつをあげた写真でも。

携帯で撮ったやつなんで、今日のお誕生日の写真はこれ1枚。。。w


n-m1.jpg


みかん一房 爆





ナっちゃん♪
これからもすくすく育って、アタシ達家族の太陽でいてくださいね(´▽`)




スポンサーサイト

コメント

ナっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~おみかんを鼻にのせて可愛い写真です♪

SDカードがだめになったんですね、残念。・・でも・・写真楽しみにしています。


これからも元気でさんさんと輝いていてください。

毎度~!
1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でこれから毎年おめでとうが言えますように^^。
また6810とも遊んでね

ナっちゃんお誕生日おめでとう~☆
やっと1歳なんだね~(笑)
SDカードの故障は、ダメージ大よね~~w
ウチも、先日みかん狩りでカードがちょっとおかしくなって焦ったよ~(^^;
カード自体は安いし買えばいいけど、写真がね(>_<)

なっちゃんお誕生日おめでと~♪
明るくてらぶりぃななっちゃん、確かにあなたは太陽デス。

みかんのっけてかわぃ。
色が白いからオレンジが映えるねぇ。

ナツちゃん、お誕生日オメデト~。
おいしいお誕生日で良かったね♪
この1年もたくさんニコニコでウマウマな1年に
してくださいね(^^)

コメントありがとうございます☆

☆ファングままさんへ♪

ありがとーございます☆
それにしても、ファングくんのベビちゃん誕生が待ち遠しいです(´艸`)



☆六ママさんへ♪

毎度でーす(´▽`)
お祝いコメありがとうです♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~☆



☆みぬちゃんへ♪

そそ♪やっと1歳www
ありがとう!
カードの故障はホンマ困るわぁ(´Д`)



☆カイザー姉さんへ♪

ありがとーーーー♪

そういえば、ミカン映えてるねぇwww
言われて改めて見たら、ミカンに見えない 爆



☆ラブマウママさんへ♪

ありがとーございます☆
また温かくなったら、泳ぎも誘ってくださいね♪

ラブちゃん、ホント元気になってよかったです~(;O;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。