
-------- (--) --:--[ 編集 ]

主役は・・・・?

2010-11-16 (Tue) 20:17[ 編集 ]
ネタがない。。。。。爆

ナツのこれといった写真もないので、最近のお気に入りの写真でも w




パパくんの実家のワンコ、レモン(オス6歳)

見事に立ってます www

r1.jpg





先日、フラ~っと立ち寄ったペットショップ。
出迎えてくれたのは・・・・


迫力満点!!!!
バーニーズ3頭と

b2.jpg


奥にいる若干おデブちゃんなゴールデン www

b1.jpg


この子達以外に、チワワにダックスがワラワラと店内をうろついてました(´▽`)
みんなこのペットショップで飼われてるのか、スタッフのワンコなのかは
わからんかったけど、とっても楽しいペットショップでした(*´▽`*)



このブログの主役、ナツコの姿はありませんが、元気にしてます www




コメント

おめでとう❤

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!
また逢えるといいね。
蓮は無敵パワーをバージョンアップし
ますます向かうところ敵なし!です。
2歳の時まで我が家は
カタチが残っているでしょうか…?

りくくうれんママさんへ♪

ありがとうございます~~♪

ほんとに、また逢えるといいですね~☆
蓮ちゃんだと、ナツにとってもいい遊び相手になってくれると思います(´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

