スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宝毛????

2010-11-09 (Tue) 20:57[ 編集 ]
今日は冬本番って感じの寒さやったなぁ~


暑い日のデローーンとした寝相から、
まん丸の寝相にチェンジしたナツコ嬢。

e-3.jpg


床暖入れると、こうやってカナタっちと一緒にテレビ見ながら
まったりしてます

e-1.jpg


e-2.jpg








こんな日もありました。

パパくんの好きな『おやつカルパス』。
カナタっちにあげてるのに・・・

c-1.jpg


自分ももらえると思って、当然のように居座ってる(´艸`)


もちろんもらえませんよ?


c-2.jpg




そんなナツコ嬢をブラッシングしていたある日、
謎な毛を1本発見しました


尻尾の中に・・・・

e-4.jpg

真っ黒な毛が1本、チョロンと生えてました www
初めは人間の毛が絡まってるのかと思ったけど、
ちゃんと生えてました www

これが宝毛ってやつですか?!爆


もうすぐ1歳になるナツコ嬢に
幸せが訪れますように www


スポンサーサイト

コメント

黒いのん、ありますよねぇ。
カイはまだ見たことないんですが、先代で見ました。
人の髪の毛かとほんま間違いますよね~。

そんなこと

あるんですね。白い毛の中にぽつんと。

ケイチィは腕にほくろの黒い毛の集団がありますが。

カイザー姉さんへ♪

先代のワンコちゃんにもあったんですね!

うんうん!間違えた 爆
引っ張ったら、『何すんねん!』って
ナツに睨まれたよ www

ケイチィママさんへ♪

そうなんですよ~。。。。
びっくりしました w

そういえばケイチィちゃんには黒い毛の集団がありますね www
目印になっていいですねぇ(´艸`) 爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

