スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴルパラin東条湖 3

2010-08-02 (Mon) 21:02[ 編集 ]
続きです。。。。


みんなでおやつタイム♪
ゴローくんご家族の息子君がささみをあげてくれました(´▽`)
ささみ大好きっこのナっちゃん。。。
今度はきちんと順番待ちしてます www


                           oyatu.jpg




お次は、大きいワンコが苦手なリンちゃん♪

                 2010_0801_121626-P1010235_convert_20100802105135rin.jpg

だったけど、後半はだいぶ慣れて、ナツコが近くに行っても逃げずにいてくれました www
優しい顔でアタシを見つめてくれたのが、すごく印象に残ってます



テーブルの下で、とてつもなく可愛い寝顔を見せてくれた
プルトンくん
可愛すぎます・・・

                          pluton.jpg



他にもたくさんのワンコがいたのに、写真も撮れず
ご挨拶もろくにできないままでサヨウナラしてしまった
ご家族もいます。。。泣
ごめんなさいです

でも名前はほとんど覚えてます!

顔は一致しませんが・・・爆




今回、初参加という事と、ナツコがまだパピーで
飼い主の予想に反する動きをしかねないと思い、終始リードつけっぱにしてました。
なので、当然走りまわったり、他のワンコ達と遊びまくったりとかもせずに
比較的大人しくしてくれてました。。。


なのに!!!!!!
なのになぜ!!!!


                          natu.jpg

あなたはそんなにぐったりしてるのさ・・・・爆


この様子やと、今度はノーリードでも大丈夫かな



そして、今回のゴルパラでわかった事があります。


そう。


それは・・・・・・





ナツコはおデブちゃんなのだった・・・・・・爆




こんなにたくさんのゴルちゃんと比較した事なかったので
今のナっちゃんの体系は、『ちょっとふっくらかな』程度にしか
思ってませんですた・・・



しかしみんなを見てビックリ!

綺麗なバランスの取れた『シュッ』とした体系。


それに比べてナツコの『ムッチリボデー』www


ダイエット頑張ろうね





このゴルパラを主催してくれた
アンママ・パパさん★
それからみぬちゃん★

本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

お手伝いも何もせずに申し訳ございませんでした

次はしっかり働きます!!!!www










スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

なつちゃんにべったり張り付いていたカイザーの姉です(笑)
カイザーのラウラブ光線v-10は果たしてなつちゃんに届いたのでしょうか?

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

また遊んでやってください。
なつちゃんが嫌でなければお願いしますっ。

それではまたお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

お疲れ様でした~~☆

オフ会 初参加、ということで
緊張~って言われてましたが(笑)
ぜんぜん そんな雰囲気やなかったでしょーww
ゴル大好きな集まりなので 話も合うと思いますww

最後のなっちゃん かわいかったね~!!!
さすが ぱぴー!!
どこでも コテンって寝ちゃってww
なっちゃんの成長が 私もとっても楽しみです☆

また 是非 ご一緒させてください^^
どうも ありがとうございました~♪

カイザー姉さんへ♪

ご訪問ありがとうございます~~★

カイザーくんの熱視線、アタシはとても嬉しかったです☆www
ナツコは、はじめましてのワンコばっかりで緊張もしてたのかな、
ちょっと自分の世界に入り込んでたかも(笑)
でも、基本的には犬も人間も大好きなので
回を重ねればカイザーくんの熱意は
きっと伝わると思いますe-349www

また絶対お逢いしたいです!
こちらこそよろしくお願いしますね☆

アンママさんへ♪

お疲れ様でしたーーーー☆

いやーーー、ほんと最初は自分でも驚くくらい
動けませんでしたwwww
でも、アタシもナツと一緒で、回を重ねるごとに
皮をむき始めますので、どうぞこれからもよろしくです(笑)

本性でてきますよ~e-440

こちらこそ!
また誘っていただきたいです!
ゴルパラだけじゃなく、お会いできる機会があれば
じゃんじゃん誘っていただければ。。。(´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

