スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しい訪問者(犬)

2010-11-02 (Tue) 19:37[ 編集 ]
今日の夕方、ソファに座ってスローダンスの再放送を観てたら
ナツが外をじーーーーーーーーーっと見てるので
誰か来たかなぁと、見てみると・・・・


なんと、そらちゃんが散歩の途中でに我が家を訪ねて来てくれました
そらちゃんは、笑福堂さんちのマウルルちゃんの姉妹で、うちのご近所に住んでおられます♪


『こんにちわ~♪
   遊びにきちゃいました♪』

d-1.jpg



ナ:『そらちゃん!
  よく来てくれたですね☆』

d-2.jpg


ナ:『一緒に遊ぼーーーーー♪CHU☆』

d-3.jpg



ナ:『待て待てーーーーーー!(≧▽≦)』

そ:『ちょ、ちょっと待ってーーー

d-4.jpg



そ:『そうだナっちゃん!
    いい事教えてあげる♪来て!』
ナ:『何?なんですか?
     でもナツは自分で上がれません。。。』爆

d-5.jpg



そ:『あのね。コソコソ・・・
    実はそら、ナっちゃんと同じ5丁目に住んでんのよ♪』

d-6.jpg



ナ:『まっマジっすかっっっっ?!』

d-7.jpg




ナ・そ:『ぎゃはははははははは!!!
       嬉しいねーーーーー♪
      なんかわかんないけど、嬉しいねーーーーーーー(≧▽≦)』

d-8.jpg




そ:『あっそろそろ帰んなきゃ・・・』
ナ:『ええーーー
     帰っちゃ嫌です・・・』

d-9.jpg




そんなこんなで(笑)、楽しい時間は過ぎていきました。。。



ナ:『そらちゃん。。。
    絶対また来てくださいね。。。。
そ:『また来るよ~♪』

d-10.jpg


そらちゃんの素敵なヒップアタックを拝めて楽しかったです www
めちゃめちゃ可愛かった~(´▽`)


そらちゃんママさん、わざわざありがとうございました☆

我が家の庭は毎日自由開放してますので(笑)、いつでも遊びにいらしてくださいね~♪








スポンサーサイト

コメント

毎度~!
お庭毎日開放してるんですか?
ウチのワンズお邪魔してもよろしいでしょうか(笑

突然のお客様、うれしいよねぇ。

開放されてるのか・・・。
また行こうかなぁ?

六ママさんへ♪

解放してますよ~
ぜひいらっしゃ~い爆

カイザー姉さんへ♪

うんうん嬉しかったぁ

ぜひぜひまた来て~ナツも喜ぶよ~

お久し振りです。良いなー。ご近所なら毎日、訪問しますよ。

ピース母さんへ♪

ぜひぜひ、ご近所じゃなくても遊びに来てくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

