スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナツコ、初めての琵琶湖 その1

2010-10-25 (Mon) 16:13[ 編集 ]
昨日は、笑福堂一家のお誘いを受け、琵琶湖に初上陸してきました☆

怪しかった天気もなんとか持ちこたえ、楽しいひと時を過ごせましたよ♪


b20.jpg



着くなりおおはしゃぎのナツコさん。


b-1.jpg



ではでは、この日参加されてたお友達を
わかる範囲で、お名前を紹介していきまーす♪
残念ながら写真を撮れなかったワンちゃん、
写真はあるけど名前が一致していないワンちゃんがいます 爆

名前間違いがあった場合は、コメントから突っ込んでください www



まずはお馴染、笑福堂3人娘 www

ラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん♪

b19.jpg

こうやって逢うのは初めてなんだけど、
まあーーーーーーーーーおりこうさんだこと!
聞けば親子ケンカもほとんどしないんだとか!
素敵です(´▽`)


お次はフラットのきなこちゃん♪

b-8.jpg

アタシが『まて』をしています 爆
きなこちゃん、超ーーーーーーーーーハイパー元気な女の子でした♪
きなこちゃんの笑劇ショットはまた今度 wwww


次は。。。。

十兵衛くん・六助くん♪

b13.jpg

あと、お母さんの八重ちゃんもいたけど、写真が撮れませんでした。。。
まつ毛がとってもながーーーーーい八重ちゃん、めちゃ可愛かった(´艸`)
ママさんもとても楽しい方で、もっとお話ししたかったです www



次。。。
たしかこの子は。。。。WILLくん。。。だったと思う。。。爆


b15.jpg

あまりお話できませんでしたけど、とってもいいお顔をしてくれましたよ♪



次は。。。たしか。。。。(←また 爆)クッキーちゃん。。。

cookie.jpg

ラブちゃんとそっくりです!姉妹ですもんね♪


次は。。。たしか。。。(← 爆)ティティちゃん。。。?ですか?(聞いちゃった 爆)
いや、はたまたエリーちゃんか、もしくわアニーちゃんか。。。(←失礼すぎる 爆)


アニーちゃんです!!!!!(爆)ブログで確認してきました www

b11.jpg



そしてこの日一番の衝撃をくれたのが(笑)
この蓮ちゃん!
なんとナツと同じもうすぐ11ヶ月で、誕生日も4日違いなのです!!!
運命感じちゃったぁ♪

b17.jpg

蓮ちゃんもハイパー少女でした 爆



今日はここまで!
また明日アップしまーーす☆


スポンサーサイト

コメント

No title

毎度~!
初めまして^^遊びに来ました~。
琵琶湖楽しかったですね。
何?八重のまつ毛の写真が無いって~?
なが~いのよ~。
また遊んで下さいね^^

六ママさんへ♪

毎度ーーー♪爆

ようこそいらっしゃいました ww

琵琶湖、ホントに楽しかったです!
お天気さえよけりゃ、もっと遊べたのに。。。

八重ちゃんのまつ毛、撮ったつもりがばっちしピンボケで(泣)
今度逢った時はしっかり撮らせていただきます w

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

日曜日はお世話になりました~
しっかりご挨拶もしないままで、
失礼致しましたm(_ _)m

はい!ウィルでございます。

お写真ありがとうです!
WILL母のデジカメにはほとんど他のワンちゃん
のお写真が。。。(^^;)
充電が途中できれちゃいました。
なつちゃん、これからいっぱ~い琵琶湖へ来て下さいねっ
これからもよろしくお願いします!!

WILL母さんへ♪

こちらこそ、あまりお話できずですみませんでした!

よかったーーー(´Д`)合ってた 爆

琵琶湖、行きますよ~♪
また一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

