スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナツコ、初めてのおデート♪ お家編

2010-10-21 (Thu) 11:18[ 編集 ]
これでおデートのアップは最後かなぁ♪


山のパン屋でたっぷり遊んだ後、せっかく遠くから来ていただいたし、
ゆっくり休んでもらおうとうちにも寄っていただきました♪


そう。
ゆっくり休もうと。



なのにこの2人、始めちゃいました。
ワンプロ www


h-wanpro5.jpg

h-wanpro4.jpg
h-wanpro3.jpg



ちょっとお水休憩 www

m-kyukei2.jpg


そしてまた始める 爆

h-wanpro2.jpg



ちょっと休憩。

左がカイザー君の肉球。左がナツコ。
ナツコの肉球、キタネぇ。。。爆

nikukyu.jpg


そしてまた。。。爆


h-wanpro.jpg


これねぇ。。。
実はナツコからほとんど仕掛けてた 爆
なんというしつこさか。
カイザー君が怒らないのをいい事に、かなりのしつこさで誘ってました(´▽`;)

で、しばらくしたら、カイザー君が庭に出たそうやったので
みんなでお庭に。



はい。
また始まりました 爆

写真を撮る気にもならんかったわ 爆


こっちもヤケクソになったので(爆)
2人に放水。www
でも喜んで放水される2人。www


タオルで拭いて、お日様で乾いた後、
おねぃさんとカイザー君とさよならしました♪




『カイザー君
  いっぱい遊んでくれてありがとでした♪』

matakitene.jpg


おねぃさん!とっても楽しい時間をありがとうございました!
また絶対遊びましょうね!

カイザー君!ナツコがしつこくてごめんねぇ(汗
これに懲りずにまた遊んでやってね♪



そして。。。
おねぃさんとアタシ、同じ名字で同い年という事が判明し、
さらに親近感が湧いた1日でした www



スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はありがとうでした☆

うちのブログもやっと更新した・・・↓


なっちゃんの方が元気よねぇ。
カイ体力ないわ~。


女の子とのワンプロはおとなしくて良い感じでした。
股関節に不安を感じるカイも遊べます。

男の子とのワンプロは走るわ跳ねるわぶつかるわで。
危険すぎて現在ストップ中~。

またデートしてくださいねぇ。
わん共々よろしくです。

カイザー姉さんへ♪

こちらこそありがとうございました☆

ナツ、しつこくてごめんなさいねぇ。。。w

また懲りずに遊んでくださいねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

