
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナツコ、初めてのおデート♪ おやつ編

2010-10-21 (Thu) 11:13[ 編集 ]
気合いで復活しました www


では早速、おデートの続きを♪



ちゃっかり自分ももらおうとするナツ(´▽`)


『まだかなぁ~。。。』

oyatutime2.jpg



驚異の早さで食べ終わったカイザー君 w
ナツコのをひたすらガン見 www



カ:『ジーーーーーーーー・・・』

ナ:『なんか視線を感じるです。。。
       急いで食べよっと

oyatutime3.jpg


初めて食べるおやつに感激したのか、
ひたすらおねえぃさんの前でお座り。。。なナツコ 爆



『ください』

motto.jpg






『おねぃさん、もういっこください』

motto2.jpg



『おねぃさん。。。もういっこ。。。』

motto3.jpg


ぴったりくっついて離れません 爆


ナツーーー・・・
もうおしまいよぉ。
おねぃさん写真撮ってるだけやから!


『ええっ
   そうなの?!』

motto4.jpg



カ:『ここにありますけど・・・』

kokonimoaru.jpg


2人とも結構ねばったけど、結局もらえず断念 www


諦めたナツコは、近くにいたボストンテリアの『ガウくん』にご挨拶♪



『おやつ諦めたんです。。。
    ナツ、えらいでしょ?』

garukun.jpg





この後、なんとも愛想のいい兄妹が、カイザー君とナツと一緒に遊んだり、
謎のクーパー隊が来て、おねぃさんと『赤がいい!』だの『アタシはあっちのがいい』だの
勝手に人様の車を写真に撮ったりして(爆)
しばらくまったりしたあと、お家へ帰る事にしました♪




↓謎のクーパー隊 www


cooper.jpg



帰りの車中にて

kaeri.jpg




続きは『お家編』で。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

