
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナツコ、初めてのおデート♪

2010-10-17 (Sun) 21:12[ 編集 ]
今日は待ちに待った、カイザー君とのおデートでした

場所はうちの近くにある『山のパン屋』。
ここは前はドッグカフェをやっていた所で、少し前にリニューアルしたようです。


カイザー姉さんの車に乗り込み、いざ目的地へ!



『コソコソ。。。
  これからパン屋さんに行くんですよ♪』

kosokoso.jpg



車で走る事約10分。
目的地に到着。
まずは興奮気味の2人を落ち着かせるべく、ベンチに座りまったり(´▽`)


で、落ち着いた所で人間のランチタイムです www

チキンカツサンド。
ウマかったです。

katusand.jpg

この他にメロンパンも。
これもウマウマ♪



メロンパンの中身の何もついてない所をナツコに♪


meronpan.jpg




『これ!んまいです!!!!!』

umauma.jpg

しかしすごいヒゲ www



机の下からこんにちわ♪な
カイザー君☆


『僕にもくれませんか?』

tukuenositakara.jpg




『ナっちゃんママにはもらえなかったので
  やっぱりお姉さんがください!』

hayaku.jpg



こんな感じで、和やか(?)におデートが始まりました♪


あっ実はね。
カイザー姉さんがパンを買いに行ってる時に、
この2人がまた興奮しだしてね。。。。

ナツコの首輪がスッポリ抜けちゃって
走りまわるというアクシデントがありますた。。。

アタシの『ナーーーーツーーーーーー!!!!!』って
叫び声が辺り一帯に響き渡ったのは言うまでもありません(´▽`;)



明日は『ラン編』です♪
お楽しみに♪



今、この日記書きながらふとナツを見てみると・・・・

寝ながらシッポ振ってる!!!!!!

きっと、今日の楽しい1日の夢を見てるんやろなぁ
と、思わずにはいれないアタシです♪









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

