スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キレイ綺麗♪

2010-09-25 (Sat) 21:47[ 編集 ]
少し前になりますが、初めてナっちゃんを自宅でシャンプーしました♪
お天気も良く、あっつい日やったのでお庭でプール広げて・・・

写真は、いつもナツを可愛がってくれてるご近所さんが撮ってくれました☆

ナツコの公開シャンプー見学会の始まりです www





『ナツ、何されてるんでしょうか。。。』

shampoo.jpg


シャンプーやで♪ナっちゃん♪
気持ちいいやろ(#^.^#)




『シャンプーですか・・・・
 気持ちいいような気がしてきました☆』

gosigosi.jpg



シッポも貧粗に・・・爆




hinso.jpg




はいはーい☆
じゃあ流すよ~♪




『うっひゃーーーーーーーーー☆
  気持ちいいですーーーーー☆』


buruburu.jpg




次はドライヤー。




『うっとり


dry.jpg





『顔はやめれーーーーーーー

yamerooo.jpg





『ちょっと疲れました』

kapu.jpg


こんな感じで、綺麗なナっちゃんの出来上がりとなりました♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ふわふわ、もふもふになりましたか?
洗い立て気持ちいぃですよねぇ。
私は抱きしめて顔をうずめてますww

カイもドライヤー顔にあてると豹変しますょ~。
あてるのやめても目はすわったまま・・・怒ってます(^▽^;

No title

ケイチィはドライヤーすると噛み噛み攻撃をしますので
何か噛むものを用意するんですよ。

日中はまだまだ、暑かったですね。

なっちゃん、きれいになったね。

No title

ナっちゃん、初めてのお家シャンプーの割に、大人しくできたね☆
しかも、結構ドライヤーも嫌がらず??
スイーティはドライヤーが嫌いらしく、大人しくしまてんわ・・・
そういえば、ナっちゃん、コート結構伸びてきたね~!!
レデ~になってきたね(^。^)あひゃひゃw

カイザー姉さんへ♪

モフモフしましたーーーー♪
もちろん顔もうずめました☆w
気持いいですもんね♪

カイザーくんもドライヤー嫌なんですね プププ

ケイティママさんへ♪

ナツにもね、お気に入りのボーン与えてみたんですが
ダメでした。。。
写真とはほど遠いほど暴れまくり www

みぬちゃんへ♪

いやいやいやーーーー
ドライヤーの時は暴れまくりよ www
写真では大人しそうに見えるかもしれんけど、
ちょっと疲れて休憩してるだけやから 爆

この後また、ドライヤーの風を追いかけまわしてた www

コートまだ伸びるかな。。。
なんかなかなか伸びて来ないような気がして・・・
特に太もも?とか前脚の側面?w
その辺の毛がなかなか伸びないから、なんかおかしくて 爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

