
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハーネス&リード

2010-09-16 (Thu) 14:30[ 編集 ]
だいぶ朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね♪

少しずつだけど、涼しさとともにハンドメイドの意欲も出てきたところで w
ナツコにハーネスを作ってあげました☆





ナっちゃん、これ作ってあげるね♪



『ふ~ん。。。よろしく。。。』

yorosiku.jpg


と、ねっ転がりながら適当な相づちをするナツコはさておき www

約3時間後に出来上がったのがこちら。





ナっちゃん!できたで~♪




『可愛いですね!
でもこれからの季節って感じの柄じゃないです!』

dekiagari.jpg




チッ バレたか 爆

まぁまぁそう言わんと着けてみて~♪



『なかなかいい感じです♪』

souchaku.jpg





やろやろーーー♪


『ちょっと歩いてみたいです!』

testhokou.jpg





うんうん♪
いいやん♪



『今日はこれ着てお散歩に行きたいです♪
ママちゃん、ありがとう☆』

arigato.jpg



いえいえ~♪




背中側でマジックテープでとめるタイプなので、
あのマジックテープの『ビリビリーーー』って音が嫌な子には、
紐でとめてもいいかもしれない♪




しかし・・・
自分で作っておきながらこんな事ゆーのもなんですが・・・




派手派手ですな(´▽`;) 爆



まぁ、これは試作品とゆーことにして、
明日パパくんお休みで、船場の生地問屋街に連れて行ってもらうので
そこで、秋にピッタリのチェックの生地探してこよう♪

それでまた作ってあげるね~☆











コメント

No title

わ~ 可愛い!!!!
ベスト付き ハーネスですか♪♪
こんな可愛いのしてる子 見たことないよ!!
なっちゃん♪ ママの愛情たっぷりなハーネスつけて
お散歩も ますます楽しくなるね~!!
今度 見せてくださいね~~~!!

アンママさんへ♪

ありがとうございます☆
でもこれ、やっぱりこの柄失敗でした 爆
散歩してても目立つ目立つ www
あまりにも恥ずかしかったので、この日1回きりです 爆

新しい生地を買ってきたので、
出来上がったらまたアップしますね~☆

No title

す・・・すごい!
裁縫苦手やった私には衝撃です。

ハデハデ?そうですか~?
めちゃくちゃかわい~ですょぉv-238
なっちゃんも含めて超らぶりぃデス。



今さらですが。
こっそりURL残していきます(笑)


言うのん、なんか恥ずかしくて。(//▽//)
最近ちょこちょこカミングアウト中です。

遊びに来てくださいね♪

カイザー姉さんへ♪

ありがとうございます~☆

ブログ、教えてくださってありがとうございます!
早速リンク貼らせてもらいますね♪

さっきお邪魔してきました www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

