スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

運命の出会い

2010-09-10 (Fri) 20:12[ 編集 ]
最近、これと言った写真も撮らずにいるので
ネタがありません 爆

なので今日は、ナツとの出会いの事を書こうかと♪




初めてナツにあったのは2月の半ば過ぎ、尼崎に住んでた頃。
普段はほとんど行かない、西宮にあるペットショップにたまたま立ち寄った所、ナっちゃんとバッチリ目が合っちゃいました♪

もう新居もほぼ完成してたんやけど、
ミクさんの幼稚園の都合で、卒園までは尼崎に住む事になってて、引っ越しまでは3週間余りありました。


deai.jpg


でも、新居を建てると決めた時から
ゴールデンの女の子を飼う事も心に決めてました。

女の子で、できれば頭の丸い子。。。。
そう決めてたので、たまたま行ったペットショップでのナツコとの出会いは運命でしかありませんでした。


店員さんに、
『引っ越しまで後3週間近くあるんですけど、それまでここで預かってもらえる事できますか?』
と聞いてみた所、
『3週間なら、うちでお預かりできますよ♪』と快く言っていただき。。。。



amagami.jpg


でもでも。
その頃パパくんはちょうどキャンプ中で、宮崎に行ってました。
時間はお昼。
余裕で練習中かも。。。と思いつつも電話をかけてみたら

出たんです。www

これも運命やよね(´艸`)

『パパ~~!運命の出会いをしてしまいました!』
って言うと、パパくんも何の事かわかったようで、

『運命と思うなら、決めていいよ~』と言ってくれて


そうして、引っ越しまでの約3週間、ほぼ毎日ここのペットショップに通い
ナっちゃんと愛を(笑)育んだのでした♪


ちなみに『ナツ』という名前は、ミクさんが付けました。
なんで『ナツ』かは教えてくれないけど 爆




スポンサーサイト

コメント

なっちゃん、かわぃ~。
「運命の出会い」で分かってくださったパパさんも素敵ですね。

カイザーも突然でした。買う予定なかったのに。
出会いって突然やってくるんですね♪

No title

うんうん 出会いは突然よね~!
うちも 二人ともそう^^
家族になるんだもんね~

家族の誰かが 犬嫌い、とか反対してたら
飼えないんだもんね~

なっちゃん 素敵なおうちの子になれて
良かったね~!
これからの成長も 楽しみです^^

カイザー姉さんへ♪

突然ですよねぇ♪
もしあの時ナっちゃんを諦めてたら、
今頃はまだ誰にも出会ってないかもしれないです。。。

アンママさんへ♪

そうですかぁ!
アンママさんちは2人ともそうなんですねぇ♪

アンベリちゃんも、きっとママさんちの子になれて
幸せかみしめてますよ☆

No title

tomoさん、ごめん(笑)
笑ってしまった・・・・
何にって、頭の丸い子ってなに!?www
女の子は解るんやけども(笑)
でもナっちゃんがtomoさんちに来てくれたおかげで、
こうして交流持てるようになったんやもんねぇ♪
ナっちゃんに感謝(*^_^*)ナっちゃんアリガト☆

みぬちゃんへ♪

プププ( ̄m ̄)
耳を倒しても頭のてっぺんが真っ平らの子を見た事あってさ 爆
それはそれで可愛かったんやけど、
やっぱ自分ちで飼うなら『頭の丸い子』がよかったわけよ www

アタシも、みんなとお知り合いになれた事、ホンマに感謝してるよ~♪
また一緒に遊ぼうね!
よかったらうちにも遊びに来てね~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

