スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

若かりし。。。PART2

2010-09-04 (Sat) 20:20[ 編集 ]

アタシのお気に入りの1枚


パズルを頑張るカナタっちを
出来上がるまでずーっと見守ってました

kanatanatu.jpg









そして今は
こんなに立派な(?)レディになりました(´▽`)♪

now.jpg
スポンサーサイト

コメント

レディになるのが

本当に早いですよね。
でも、気持ちはまだまだ子供みたいですね。

↓サッカーのダンベル、ケイチィもお気に入りでした。
ダンベルは遊んでほしい時はケイチィ、片方のボールを咥え
前からむかってきます。
もう片方を持ってくれって。
言葉が話せない分、結構態度で示してるんですよね。

お兄ちゃんもなっちゃんの大の仲よしさんですよね。
お兄ちゃんの成長よりなっちゃんの成長の方が
早いでしょうが、お兄ちゃんにとってもなっちゃんの
存在はとっても大きなものになるでしょうね。

スペースバディーズのDVD、きっとお兄ちゃん気に入ると
思いますよ。(スノーバディーズ&サンタバディーズもでてます。)
5匹のゴルのパピーが大活躍するお話です。

No title

二人の後姿がめちゃくちゃかわいぃ。

こういうほのぼのした愛情のある写真ってすっごくいいですよね>▽<
子供とわんこの写真大好きです。

我が家にはちびちゃんいないので、お隣の僕ちゃんとちょこちょこ撮ってます(笑)

ケイティママさんへ♪

早いですよねぇ。。。
もうあと2ヶ月ちょっと経てば1歳ですよ~。。。
早い・・・www

ケイチィちゃんもサッカーのダンベル持ってたんですね♪
ナツは今のところ、投げてほしい時はアタシのお腹(ぽよぽよのw)
めがけて突進・押しつけてきますw
自分で遊ぶ時はひたすら『プピー』を連発です(´艸`)

スペースバディーズですか!
探して観てみますね!
ワンコものの映画は結構観てるんですが、これは知らなかったです。
教えてくださりありがとうです♪

カイザー姉さんへ♪

なかなかいいショットでしょ(´艸`)

カナタっちはまだ幼稚園に行ってない分、
ナっちゃんと触れ合う機会が多いので、自然とこーゆー写真が
撮れるんですよね ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

