スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のお気に入り♪

2010-08-31 (Tue) 21:44[ 編集 ]
ナっちゃん、最近お気に入りのおもちゃを見つけたようで。。。




『ハムハム。。。。』

omocha.jpg




ナっちゃんナっちゃん!


『へっ?』

nani.jpg




それ、どうやって遊ぶん?



『これはね、こうやって
プピーーーっプピーっーーー
 って鳴らして遊ぶんです!』

pupi-.jpg





ふーーん。。。
楽しい?



『プピーーっ

pupi-2.jpg





でもそれちょっとウルサイな。。。(汗


『プーーピーーーーーっ

tanosii.jpg






・・・・・・




この後しばらく、この『プピー』ですべての返事を返したナツコでした(´▽`)



スポンサーサイト

コメント

No title

ナっちゃん、音の鳴るおもちゃが好きなんやねぇ(・∀・)
スイーティは、音系より、ふさふさ系が好みみたいw
やっぱ、人間と一緒で、好みってあるんやね♪
そういえば、音のおもちゃって、結構大きい音みたいよね!!
この前、ケイチィママと電話してたら、ママさんの後ろで大きな音鳴ってたよ(笑)

No title

「プピー」のお返事分かります~。
カイも「ピーピー」鳴らしてます(^□^)

そしてほんと・・・にぎやか(^^;
笑いながら「うるさーい」と言うとさらに音が大きくなるカイです。

No title

音が鳴るおもちゃって、
最初はこっちも楽しいんですけど
段々ウルサッ!って思うようになるんですよね~(≧▽≦)
うちの音が鳴るおもちゃ、噛みすぎて壊れたときは
正直ホッとしちゃいました♪
いまいろんなグッズが売られていますね。
くすりも安く売っているのをこの間初めて知ってびっくりしました。
http://www.petkusuri.com/

みぬちゃんへ♪

あははは!そうなんや☆
ケイティちゃんも音系なんやね w

スーちゃんはふさふさ系かぁ♪
ナツコにフサフサ・モフモフ・モケモケ系を渡すとね、
見事にハゲ散らかしてしまうの 爆

カイザー姉さんへ♪

カイちゃんもですか~^^

ほんと、音デカイですよね!
こっちが本気じゃないとわかれば、わざとデカイ音鳴らしますよね w

メルさんへ♪

はじめまして。。。ですよね?笑

そうそう!最初は『返事したーー!』って
嬉しいんですけど、こっちが喜んでるのがわかったら
ずーーっとするんですよね(´▽`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

