スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりです♪

2010-08-23 (Mon) 08:39[ 編集 ]
実家に帰ってる間も、自宅に戻ってきてからもしばらくバタバタと忙しく過ごしていました
ようやく時間ができたので、まずは実家にいる4プーの紹介でも(笑)




まずは、1月19日で11歳になった『華』

hana.jpg

頭が良すぎて、飼い主の裏をかいていたずらする、甘えんぼのワガママ婆さん www
育て方間違えました





お次は、華の娘の『梅』5月13日うまれの10歳。

『何か???』

ume2.jpg

トイやけど、ティーカップサイズの小粒ばあさん www
性格は、華以上に甘えんぼ。ちょっと病気しやすく、怖がり屋さん。






次は、華の娘の『麦』6月生まれの6歳。梅とは異父姉妹です。

migi.jpg

この子は天真爛漫の一言に尽きます www

アタシの頭の匂いが好き 爆
スンスン スリスリするのがお決まり。





最後は麦の娘の『小豆(あずき)』7月17日生まれの1歳。
梅と同じく、トイなのにティーカップサイズの小粒ちゃんです(´▽`)

azuki.jpg

この子はまぁーーーーーじっとしてる事が少ないです 爆
常にガサガサ ガサガサ落ち着きありません。。。www




そしてこの4プー達、ほとんど他の犬と接触しないので
もちろん新参者のナっちゃんと仲良く遊ぼうという気はまったくなく・・・(+_+)

まぁナっちゃんの『遊んでパンチ』で怪我させても可哀想なので
実家にいる時は、挨拶程度だけにして
できるだけ別々に遊ばせるようにしてます。






『遊ぼうよぉぉぉ』

natuazuki.jpg



こんな感じのにぎやかな実家です(´▽`)


スポンサーサイト

コメント

☆こんばんは☆

tomoさ~んv-222
リンク貼り付けてくれたんですねv-363
ありがとうございますv-363
見た時すっごく嬉しかったですv-363
私もリンク頂いてもいいですかv-362
わ~実家には4プーがいるんですねv-363
みんなどうしてそんなに可愛いんでしょうかv-344
梅ちゃんのカラーって珍しいですねv-290
ナツちゃんのお顔が見れな~いv-409
こっち向いて~v-291
v-381

No title

ご実家さん!!
こんな可愛いプードルちゃん達が4頭!!
賑やかでしょうね~^^
小さくて かっわい~!!
わたしも はじめて飼った犬が プードルでした☆
頭良いんですよね~ プードル!!
抱っこした~い!

E.T.さんへ♪

勝手に貼り付けちゃってごめんなさいね~e-330

もちろん!アタシのリンクもe-461
ぜひぜひ貼っちゃってくださーい♪

梅のカラーは、たしかシルバーに属すると思いますwww
生まれた時は真っ黒やったんですけどね。
口の周りや、肉級周りの毛が白いなぁと思ってたら
こんな色になりましたi-278

アンママさんへ♪

初めて飼ったワンちゃん、プードルだったんですねぇ♪
うんうん!頭いいですよね~☆

実家の区画(7区画)はみんなワンコ飼ってるので、
近所でもかなり有名な区画なんです www
賑やかすぎて 爆
でも、その賑やかさが防犯にもなってるので、
1度も空き巣なんかの被害もないんですよ~♪

1度顔見知りになるとかなりフレンドリーなので、ぜひ!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

