スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

川遊び♪4

2010-08-15 (Sun) 00:59[ 編集 ]
そして番外編。



土曜日に三田祭りへ行き、その時子供達がどうしても金魚すくいをしたいと言うので
仕方なくさせてやりました。


案の定、金魚の飼育に困ったアタシ。爆


困ってる所にこの川遊びに誘ってもらったので、
ちょうどいい!放流しよう!
って事になりました。w



で、朝来て早速放流。
結構流れは速いし、可哀想かな。。。と思いつつ

『まぁ、家で水も変えてもらえず
汚い水で死に逝くよりはいいよね』

と勝手な思いで放流しました。




で、時間は過ぎ、夕方近くになった頃
ふと放流した金魚の事を思い出し
下流のほうへ見に行ってみました。

流れに沿って、行き止まり近くまで見たものの
やっぱり金魚は見つからず・・・

引き返そうと登っていくと
明らかに誰かが塞き止めたであろう場所に目が留まりました。

『まさかね~』と半信半疑で覗くと・・・




いました!!!!!!

金魚生きてました!!!!!!




ほらっ

kingyo.jpg


4匹放流したうちの2匹はこの溜まり場?で優雅に泳いでいました♪
みんなビックリやよ。www





残りの2匹の安否がとっても気になりながらも
楽しい楽しい川遊びは終了するのでした♪






ここでお知らせ。w

アタシ達は、毎日猛暑の中練習を頑張ってるパパくんを置いて(笑)
実家に帰ってます。
んで、これまた辛い事に実家のPCがおバカになり
修理に出してるので、しばらく更新できないかと思われます(ToT)/~~~

たくさん写真撮って、帰ってきたらぼちぼち更新したいと思いまーす☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

