スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

川遊び♪2

2010-08-11 (Wed) 08:57[ 編集 ]
次は。。。沢登です!!!!

距離にして約300mくらいかなぁ・・・(もっとあるかも)
子供達もナツコも頑張ります





『パパさん・・・
  どこ行くんですか?』

sawanobori.jpg




途中休憩しつつ



『パパさん・・・
  好きです・・・

uttori.jpg




こうやって助けてもらいながら・・・


『お手数かけますね・・・』

help.jpg




最後登りつめた所で、写真撮るのを忘れたママちゃんでした。。。爆



カナタっちもご満悦 www

yes!.jpg

普段カナタっちは、結構シャイボーイで(笑)特に男の人と話するのが苦手な子なんやけど
この日はよほど楽しかったのか、このご近所のパパさんにとても懐いてました(´▽`)

この後、バーベキューしてお腹いっぱいになってからしばらくして

『○○ちゃんのお父さーーーーーん
もう1回行こーーーーー♪』
って自ら誘ってました(´艸`)

アタシも一緒に行ったのに、
『ママはいいよ。○○ちゃんのお父さんと行く!』って
手をつないでくれませんでした・・・爆





下りてくると、ミックス犬の『ラブちゃん』がお出迎え。


『一緒に遊びますか?』

lovechan.jpg



でもこのラブちゃん、どうやら水が苦手なようで
ナっちゃんとは遊びたいのに、ご主人が川に無理やり入れてしまうので
なかなか思うように動けてませんでした www



続きは3で。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

