スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

川遊び♪

2010-08-11 (Wed) 08:41[ 編集 ]
昨日は、仲良しのご近所さんが川遊びに誘ってくれました♪

初め、ナっちゃんは連れて行かない
(放し飼いのダルメシアンがウロウロしてると情報があったので)
つもりだったけど、預けようと思ってたワンコの幼稚園が
定員いっぱいだったので、やむなく連れていく事に。。。

そのご家族もワンコ好きで、ナっちゃんの事もとても可愛がってくれてるので
快く了承してくれました☆



ミクさん・カナタっち・アタシも今年初めての川遊び!
ってか、子供達は生まれて初めてに近いな www


では!
レッツらゴーーーーーー






『ママちゃん!
  水が綺麗です!!!!』


bukubuku.jpg




『ブクブク・・・』

bukubuku2.jpg



『ブクブクブク・・・』

bukubuku3.jpg


どうもナっちゃんは、水が流れてるのが不思議みたいで
必死に食べようとしてました(´▽`)





『止まってよ!水!』

gokugoku.jpg


止まりませんよ。爆





子供達も、魚を探したり、石を集めたりとても楽しそう♪

kawaasobi.jpg




マイナスイオン出まくり
癒されました(´▽`)

kigi.jpg




続きは次の記事へ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

