スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フルーツフラワーパーク♪

2010-08-09 (Mon) 19:16[ 編集 ]
昨日、パパくんは練習がお休みやったので
みんなでフルーツフラワーパークに行ってきました
前の晩の三田祭りには、ナっちゃん連れて行けなかったから、
この日はナツも一緒に入れて、なお且つ子供達もいっぱい遊べるところ・・・
と思って行きついたのがここでした






『ママちゃん!
  ちゃんとナツも連れてってくださいよ!』

genkan.jpg


はいはーーい♪
それではレッツらゴーーー







まずは大きな池を発見




『ママちゃん!
 あれは誰ですか?!』

duck.jpg



あれはアヒルさんですよ~~




『ママちゃん!
  ナツも入っていいですか・・・?』

hairitai.jpg




だめです。






写真にはありませんが、
ナツはこの後かなりギリギリの所まで首を突っ込もうとしてました www





『ママちゃん・・・
  暑いですね。。。。』

hokkamuri.jpg



うん。暑いね~(´Д`)


この間、ミクさんやカナタっちはゴーカートに乗ったり
長ーい滑り台したり
遊園地の方へ行って乗り物乗ったり
いっぱい遊んでました

ナっちゃんとアタシは、敷地内のドッグランへ行ってみたものの、
日陰もないし、お仲間もいないしで5分とたたずに出てきました www





さてさて、最後に写真でも撮って帰ろうかね(´▽`)




『ママちゃん!
  ナツの事も可愛く撮ってくださいね!』

kazoku2.jpg




そんな事言いながら、微妙に視線をズラすナツコなのでした(´▽`)爆





『zzzzz』

gorone.jpg


疲れたのか、
ヒドい寝相です www
















スポンサーサイト

コメント

No title

寝姿かわいすぎです。
カイも大股開きで寝ますよ~。
みんなおんなじですねv-238

カイザー姉さんへ♪

カイザーくんもおっぴろげで寝ますか www
リラックスしすぎですよねぇ(´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

