
-------- (--) --:--[ 編集 ]

彼女の本性

2011-02-05 (Sat) 21:58[ 編集 ]
小梅が我が家に来て3日目。

かなり本性出てきました www


来てすぐはこんな可愛い表情してたのに。。。。

nk-7.jpg




今日はもうこんな感じ wwww

『小梅は強いんでしゅよ

nk-6.jpg


『とうっ!!!』

nk-3.jpg" border=


nk-4.jpg


『捕まえられるもんなら
  捕まえてみなしゃいでしゅ!!』

nk-2.jpg

nk-1.jpgnk-8.jpg




ごまかすかのように・・・w

『兄たん、なんか匂いましゅね。。。』

nk-5.jpg




おトイレも、OBすることもあるけど、ほぼトイレシートの上で済ませます

そしてさっき、この家に来て初めてリビングの床に横たわって眠ってました(´▽`)
これって、この家に慣れてきたってことよね?!

嬉しいなぁぁ(*´Д`*)


もう少し暖かくなったら、ナツコ姉やんと一緒にいっぱいお出かけしようね♪

«  | HOME |  »

