
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんてこった!

2010-11-25 (Thu) 19:23[ 編集 ]
11月25日。


そう、今日はナツコの1歳のお誕生日でーーーーーーす(´▽`)




ナツは普段、野菜とかおやつとかあんまし食べてはいけない体なんやけど
今日だけは特別!って事で、大好きなささみとさつまいもをいつものフードに
トッピングして、ちゃんと写真に撮って、おいしそうに食べてる所もカメラに収めて
『ブログにはこーゆーセリフをつけよう♪』とか妄想したりも(笑)して、
かなーり意気込んでたのに。。。。。



なのにーーーーーーーーー(ノД`)



SDカードがバカになった・・・・・
写真を取り込めません・・・・


明日、カメラ屋さんに行って現像できたら、写真そのものを撮ってここに載せようと思います



まあね、ここであーだこーだ言っても仕方ないので(←もう十分言った 爆)



普段はほとんどあげないおやつをあげた写真でも。

携帯で撮ったやつなんで、今日のお誕生日の写真はこれ1枚。。。w


n-m1.jpg


みかん一房 爆





ナっちゃん♪
これからもすくすく育って、アタシ達家族の太陽でいてくださいね(´▽`)




«  | HOME |  »

