
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キレイ綺麗♪

2010-09-25 (Sat) 21:47[ 編集 ]
少し前になりますが、初めてナっちゃんを自宅でシャンプーしました♪
お天気も良く、あっつい日やったのでお庭でプール広げて・・・

写真は、いつもナツを可愛がってくれてるご近所さんが撮ってくれました☆

ナツコの公開シャンプー見学会の始まりです www





『ナツ、何されてるんでしょうか。。。』

shampoo.jpg


シャンプーやで♪ナっちゃん♪
気持ちいいやろ(#^.^#)




『シャンプーですか・・・・
 気持ちいいような気がしてきました☆』

gosigosi.jpg



シッポも貧粗に・・・爆




hinso.jpg




はいはーい☆
じゃあ流すよ~♪




『うっひゃーーーーーーーーー☆
  気持ちいいですーーーーー☆』


buruburu.jpg




次はドライヤー。




『うっとり


dry.jpg





『顔はやめれーーーーーーー

yamerooo.jpg





『ちょっと疲れました』

kapu.jpg


こんな感じで、綺麗なナっちゃんの出来上がりとなりました♪



 | HOME |  »

