
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩仲間♪

2010-08-30 (Mon) 14:29[ 編集 ]
毎日毎日暑い日が続きますね



さてさて、ナっちゃんのお散歩ですが
暑い日は毎日夕方6時過ぎに行きます。



今日は、散歩コースで毎日会うゴル仲間をご紹介♪




9歳の女の子、ソラちゃんです♪
ちょっとぶれてますが

sora.jpg

ソラちゃんは初対面から、ナツにもアタシにもフレンドリーに接してくれました☆
ソラちゃんと一緒に飼われてる、トイプーのショコラちゃんは
後日ご紹介します♪







お次は、アタシ達が引っ越してきて1番最初に出会ったゴルくん。

もうすぐ7歳のパブロくんです♪

natupaburo.jpg

パブロくんも、ペーペーのナツコをなんなく受け入れてくれました♪



パブロくんにしても、ソラちゃんにしても、
初対面からすごくフレンドリーに接してくれた
貴重な(笑)お友達なのです(´艸`)



3頭とも、散歩で出会うのが嬉しいらしく、ちゃんと写真を撮らせてくれません www


いつか3頭そろって、可愛い写真撮らせてくださいね♪


«  | HOME |  »

