
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハーネス&リード

2010-09-16 (Thu) 14:30[ 編集 ]
だいぶ朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね♪

少しずつだけど、涼しさとともにハンドメイドの意欲も出てきたところで w
ナツコにハーネスを作ってあげました☆





ナっちゃん、これ作ってあげるね♪



『ふ~ん。。。よろしく。。。』

yorosiku.jpg


と、ねっ転がりながら適当な相づちをするナツコはさておき www

約3時間後に出来上がったのがこちら。





ナっちゃん!できたで~♪




『可愛いですね!
でもこれからの季節って感じの柄じゃないです!』

dekiagari.jpg




チッ バレたか 爆

まぁまぁそう言わんと着けてみて~♪



『なかなかいい感じです♪』

souchaku.jpg





やろやろーーー♪


『ちょっと歩いてみたいです!』

testhokou.jpg





うんうん♪
いいやん♪



『今日はこれ着てお散歩に行きたいです♪
ママちゃん、ありがとう☆』

arigato.jpg



いえいえ~♪




背中側でマジックテープでとめるタイプなので、
あのマジックテープの『ビリビリーーー』って音が嫌な子には、
紐でとめてもいいかもしれない♪




しかし・・・
自分で作っておきながらこんな事ゆーのもなんですが・・・




派手派手ですな(´▽`;) 爆



まぁ、これは試作品とゆーことにして、
明日パパくんお休みで、船場の生地問屋街に連れて行ってもらうので
そこで、秋にピッタリのチェックの生地探してこよう♪

それでまた作ってあげるね~☆











ナツコ、売り子になる?

2010-09-03 (Fri) 20:53[ 編集 ]
少し前に、いつもお世話になってるご家族にと
簡単ではあるけどちょっとした物を作って、
プレゼントしました♪


それがこれら↓↓↓


ミクさんと仲良しの女の子にはポシェット、
その子のお姉ちゃんとママさんにはポーチを☆

並べて、記録用に写真を撮ろうとしたら・・・



来ました。
この娘が。w




『ママちゃん!
  これは何ですか???
スンスンスン・・・』

korenani.jpg




これは、ナっちゃんの大好きなあのご家族にあげる物やよ




『ふ~ん。。。
  そうですか。
何か食べ物入ってますか?!
  スンスンスンスンスンスン・・・・』

korenani2.jpg




入ってません。w

ちょっと!
毛ぇ付くからあんまし近寄ったらアカンて!!






『お客さ~ん
  どれにしますかぁぁ?
全部おススメですよ~♪
     エヘッ♪』

osuwari.jpg






楽しそうに売り子をしてくれるナツコでした(´▽`)www




そのご家族にもとても喜んでもらえてよかったです♪







 | HOME | 

