
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミカン狩り♪

2010-12-14 (Tue) 21:27[ 編集 ]
12日に、アンベリみかん農園へお邪魔してきました♪

その日はカイザー家の車に乗せてもらい、一緒に行く事になってたので
朝8時前には家を出なきゃと言ってたのに。。。。

土曜にご近所の奥様と忘年会を開き、帰ってきたのは明け方3時半 爆
睡眠時間2時間での強行です www

そして朝になり、カイザー家までレッツゴーーー!!!!

そしてナビが嫌がらせのようにおバカになり、迷いに迷って大遅刻という
なんともおマヌケな出だし 爆


どうもすみましぇんでした(´Д`)


そして、肝心のミカン狩りの様子はほとんど写真撮れてません 爆


なので撮った写真を片っ端からアップしまーーす♪



まずは、農場主である(笑)アンちゃん&ベリーちゃん
いつ見ても可愛いお二人♪

m9.jpg

ナツコ、ベリたんにガウガウされちゃいました(´▽`)
ホンマ、アンちゃんの事が大好きなんやねぇ♪



いつもベッピンしゃーんなスイーティーちゃん

m12.jpg

カイザー姉さんからいただいたお土産の中に、なんと食べるスイーティが入ってました!www




おっとこ前~~な桃(男w)くん

m2.jpg

ずーっと『誰か遊んでくれーーー!撫でてくれーーーー!!』と叫んでたのがとても可愛かった♪





気に入った物は離しません!www なフォルテくん♪

m6.jpg

見るたびパパさんに『離せっ』って言われてたような。。。www




眠くなったらどこでだって寝ますよ。なカイザーくん♪

m7.jpg

カイちゃんのモフモフほっぺを触れて、あたしゃ幸せやったよ~(´▽`)




ナツコと年が近い(多分 w)、マロンちゃん♪

m8.jpg

アタシの頭をワシャワシャワシャーーーーっと必死に掻いてくれました www



ナツコの水をきれいに飲み干してくれた(笑)マックくん♪

m5.jpg

アタシがしゃがむと、かなりの至近距離でご挨拶してくれました(´▽`)




可愛い可愛いパピゴルのハルくん♪

m3.jpg

ここぞとばかりにミカンを漁ってたね(´艸`)




そして、今桃ママさんちで一時預かりをされている九ちゃんこと九兵衛くん♪

m11.jpg

素敵な飼い主が、一日でも早く見つかりますように☆



BBQにピザ、モツ鍋などなどホントおいしかったです♪
用意してくださった皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!

そして、ビンゴ大会!!!!
アタシ生まれて初めて1位取っちゃいました(´艸`)


景品はこれ!

m10.jpg

座イスです☆
ホント、近々買おうかと思ってた物なので嬉しかったーーーー☆

この後、そろそろ日も暮れ始めてきたので
最後の追いこみとばかりにミカンを狩って、拭き拭きしてお開きになりました♪




アンパパさん・アンママさん、お土産までいただいちゃって本当にありがとうございました!!!
ミカンもですが、あの塩ラスクめちゃめちゃ美味しいですね!
うちのパパくんも喜んで食べてました☆

また機会があったら誘ってくださいね~♪






ナツコ、初めての琵琶湖 その3

2010-10-27 (Wed) 10:54[ 編集 ]
琵琶湖の続きです♪


さてさて、おやつタイムが終わると次はご挨拶ですよ(←順番違うよね?爆)



『ナツです♪
   よろしくです☆』

b-5.jpg

喉をナデナデしてもらい、『たまらーーーん(´Д`)』顔のナっちゃん♪


ラブちゃんとマウルルちゃんが
アタシの所にもやってきてくれました♪


ラ:『背中なでて~♪』
マ:『アタシはノド~♪』

b14.jpg


セリアちゃんも♪


セ:『あれ?おばあたんもういいんですか?』
ラ:『ウマウマの音がしたので行ってくるわ』

b16.jpg


この後、何ももらえないと分かったラブちゃん、
また戻ってきました www



ラ:『今日は楽しかった?』
ナ:『はい!とても楽しかったです♪』

そらちゃん、ちゃっかり写ってます www

そ:『そらも楽しかったです~♪』

love.jpg


この後、天気予報通り雨が降ってきたので、名残惜しかったけど
みなさんとお別れしました。。。



帰りの車中。。。
2人ともグッスリですzzz

b21.jpg




この日一緒に行ってくれたお友達♪
ナツの面倒やらカナタっちの面倒やらみてもらって色々ありがとう!!!!
とても助かりました☆

カナタっち♪
いたずらもせず、とってもおりこうさんにしててくれてありがとう♪
ママちゃん、安心して遊べました www

そして、この日集まったすべてのワンコちゃんとそのご家族のみなさん♪
とても楽しい時間をありがとうございました☆

また一緒に遊んでくださいねーーーーーー(*^。^*)

ナツ共々これからもよろしくお願いします☆



『よろしくですぅぅぅ・・・・Zzzz』 

otukare.jpg


ナツコ、初めての琵琶湖  その2

2010-10-26 (Tue) 12:25[ 編集 ]
琵琶湖の続きです♪

ワンコの紹介の次は、いよいよメイン(?)の入水タイム!

初めてのひろーーーーーいお水(笑)に
興味スンスンのナツ。
みんなと一緒に散策です。


『広いですね~。ここはどうやって入るんですか?』

b-2.jpg

b-3.jpg




でもね、後から分かった事。
この時すでにナツコは、天然の煮干し(?)を探しては口に入れるという暴挙に出てたのです。。。爆


みんなのテンションに釣られて
初めての犬かきを披露してくれるかと思いきや・・・・

b-9.jpg

ここが限界だったらしい・・・www

ひたすら煮干しを探すという、なんとも恥ずかしい行動をしばらくやめませんでした(泣)



そしてそして!!!
昨日紹介したハイパーフラットのきなこちゃん!
笑激の写真を見ていただきましょう www



『昆布ですか?昆布が打ち上げられたですか????』爆


b-4.jpg


いえいえ。
きなこちゃんでした。爆


『きなこちゃん、何をしてるんです?』

b-6.jpg


き:『ナっちゃん!ゴロスリ楽しいよ!
  一緒にやってみない?!』

ナ:『え・・・遠慮しとくです・・・・』

b-7.jpg

この後もとっても可愛いハイパーぶりを見せてくれたきなこちゃんでした♪www


しばらく遊ぶと、今度はウマウマターーイム♪

六ママさんから頂いたお芋さん(´▽`)


『いい匂いですぅぅぅ』

imo3.jpg


カナタっちに食べさせてもらいます♪

imo.jpg



こちらはラブちゃんとマウルルちゃんの
超ーーーーーーーーキュートな1枚♪

b12.jpg

残念ながら、おにぎりは食べれませんよ?www


ワラワラワラ・・・
『何?何?何が出てくるですか?』

b18.jpg


テーブルを移動 www
そらちゃんのガン見顔がとても可愛い(´艸`)

imo2.jpg


今日はここまで!
続きはその3で♪


『その3はご挨拶編ですよ~♪』

b-10.jpg

ナツコ、初めての琵琶湖 その1

2010-10-25 (Mon) 16:13[ 編集 ]
昨日は、笑福堂一家のお誘いを受け、琵琶湖に初上陸してきました☆

怪しかった天気もなんとか持ちこたえ、楽しいひと時を過ごせましたよ♪


b20.jpg



着くなりおおはしゃぎのナツコさん。


b-1.jpg



ではでは、この日参加されてたお友達を
わかる範囲で、お名前を紹介していきまーす♪
残念ながら写真を撮れなかったワンちゃん、
写真はあるけど名前が一致していないワンちゃんがいます 爆

名前間違いがあった場合は、コメントから突っ込んでください www



まずはお馴染、笑福堂3人娘 www

ラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん♪

b19.jpg

こうやって逢うのは初めてなんだけど、
まあーーーーーーーーーおりこうさんだこと!
聞けば親子ケンカもほとんどしないんだとか!
素敵です(´▽`)


お次はフラットのきなこちゃん♪

b-8.jpg

アタシが『まて』をしています 爆
きなこちゃん、超ーーーーーーーーーハイパー元気な女の子でした♪
きなこちゃんの笑劇ショットはまた今度 wwww


次は。。。。

十兵衛くん・六助くん♪

b13.jpg

あと、お母さんの八重ちゃんもいたけど、写真が撮れませんでした。。。
まつ毛がとってもながーーーーーい八重ちゃん、めちゃ可愛かった(´艸`)
ママさんもとても楽しい方で、もっとお話ししたかったです www



次。。。
たしかこの子は。。。。WILLくん。。。だったと思う。。。爆


b15.jpg

あまりお話できませんでしたけど、とってもいいお顔をしてくれましたよ♪



次は。。。たしか。。。。(←また 爆)クッキーちゃん。。。

cookie.jpg

ラブちゃんとそっくりです!姉妹ですもんね♪


次は。。。たしか。。。(← 爆)ティティちゃん。。。?ですか?(聞いちゃった 爆)
いや、はたまたエリーちゃんか、もしくわアニーちゃんか。。。(←失礼すぎる 爆)


アニーちゃんです!!!!!(爆)ブログで確認してきました www

b11.jpg



そしてこの日一番の衝撃をくれたのが(笑)
この蓮ちゃん!
なんとナツと同じもうすぐ11ヶ月で、誕生日も4日違いなのです!!!
運命感じちゃったぁ♪

b17.jpg

蓮ちゃんもハイパー少女でした 爆



今日はここまで!
また明日アップしまーーす☆


ナツコ、初めてのおデート♪ お家編

2010-10-21 (Thu) 11:18[ 編集 ]
これでおデートのアップは最後かなぁ♪


山のパン屋でたっぷり遊んだ後、せっかく遠くから来ていただいたし、
ゆっくり休んでもらおうとうちにも寄っていただきました♪


そう。
ゆっくり休もうと。



なのにこの2人、始めちゃいました。
ワンプロ www


h-wanpro5.jpg

h-wanpro4.jpg
h-wanpro3.jpg



ちょっとお水休憩 www

m-kyukei2.jpg


そしてまた始める 爆

h-wanpro2.jpg



ちょっと休憩。

左がカイザー君の肉球。左がナツコ。
ナツコの肉球、キタネぇ。。。爆

nikukyu.jpg


そしてまた。。。爆


h-wanpro.jpg


これねぇ。。。
実はナツコからほとんど仕掛けてた 爆
なんというしつこさか。
カイザー君が怒らないのをいい事に、かなりのしつこさで誘ってました(´▽`;)

で、しばらくしたら、カイザー君が庭に出たそうやったので
みんなでお庭に。



はい。
また始まりました 爆

写真を撮る気にもならんかったわ 爆


こっちもヤケクソになったので(爆)
2人に放水。www
でも喜んで放水される2人。www


タオルで拭いて、お日様で乾いた後、
おねぃさんとカイザー君とさよならしました♪




『カイザー君
  いっぱい遊んでくれてありがとでした♪』

matakitene.jpg


おねぃさん!とっても楽しい時間をありがとうございました!
また絶対遊びましょうね!

カイザー君!ナツコがしつこくてごめんねぇ(汗
これに懲りずにまた遊んでやってね♪



そして。。。
おねぃさんとアタシ、同じ名字で同い年という事が判明し、
さらに親近感が湧いた1日でした www



 | HOME |  »

