
-------- (--) --:--[ 編集 ]

別の生き物

2011-03-16 (Wed) 19:48[ 編集 ]
まず初めに。。。

まだまだ油断は安心はできない状況の東北地方。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。




私たちは、これ以上被害が出広がらないよう
そして、救助をまっておられる方が少しでも
早く助けだされるよう
祈る事しかできませんが


阪神大震災を経験したアタシ達は
たくさんの方々に助けられ・励まされて
また、励まし合って今があります。


なので
どうか、どうか希望に向かってみんなで助け合い
協力し合って、この悲惨な状況を
乗り越えていただきたいです。








******************************************************




さて本題に。


いつもアタシがパソコンをしてると



kamonohasi1.jpg



こうやってアゴを乗せて
甘えてきます

『カワユイ奴やのぅ(*´▽`*)』

と携帯でパシャリ



アングルのせいで、長い鼻がさらに長く見える wwwww




あれだ。
あれだね。ナツコさん。


カモノハシだよ。


ナツコさん、カモノハシそっくりだよ  爆





嫌なニュース

2011-03-07 (Mon) 20:18[ 編集 ]
t01920320_0192032011086446249.jpg



ちょっと前にやってたこの↑ニュース。。。。

ネットで購入したネコが、届かないとかすぐ死亡したとか。。。
悪徳業者がどーのこーの
被害者の会を設立だのどーのこーの。。。。


でもね、アタシから言わせてもらえば。。。。








ネットでペットを買うな
アンタら目クソ鼻クソじゃぃっっっっ(`■´)





ペットを飼うってさ
実際に見て目が合って、抱っこして、フィーリングが合って。。。
そーゆーのんで決めるんじゃないの?!

たとえ、ネットで見たとしても、実際に逢って
家族にしようかどうか決めるよね。。。。


なーんかモヤモヤした気持ちが未だに抜けきれない
今日この頃です。。。


nk.jpg

2011-03-05 (Sat) 22:22[ 編集 ]

ご無沙汰です

ナツコも小梅も元気です

小梅に限っては、全くジッとしないので、写真が撮れません(´∀`;)

憧れの光景

2011-02-06 (Sun) 12:50[ 編集 ]
って
大げさなタイトルですが。。。w

でもでも、やっぱりすごーーーーく憧れてたんです!




↓↓↓ こーゆーのにっっっ ↓↓↓

zzz-1.jpg



『ナツコねーしゃんのおてては
  心地いいでしゅ♪』

zzz-2.jpg


『Zzzz・・・・』

zzz-3.jpg




携帯で撮った写真なので、あまりキレイではないけど・・・

カメラを常にぶら下げておかないと、決定的ないい写真は残せませんねぇ(´▽`;) w






HAPPY☆WELLCOME☆

2011-02-03 (Thu) 13:11[ 編集 ]
どうも御無沙汰してます。。。(´▽`)
身内に不幸があって激落ちしてたり、インフルにかかったり。。。。
何もやる気になれずにいましたが、家族の支えもあり復活いたしました☆

でもまぁ、復活してもこの日記の更新は前と変わらず
のんびり更新になるとは思いますが。。。爆


それでは!!!!!
みなさんお待ちかね(待ってないと思う 爆)!

今日は我が家に新しい家族を迎え入れました




『この箱は・・・?』

nk1.jpg




『??????』

nk2.jpg




『どうも。。。小梅で・・・
   ここはどこでしゅか・・・・?』

 
nk3.jpg



『小梅はどうしたらいいでしゅか・・・?』

nk6.jpg




『あのぉ~。。。ちょっと色々教えてくだしゃいな♪』

nk5.jpg



『お手洗いはこちらですよ。』
『ふむふむ・・・』

nk4.jpg




と、偉そうに教えてたナツコさん。
ちょっとしてから、このトイレシートの跡地に粗相してました 爆爆

いきなりチビッコいのんが来てびびったんでしょうか www
はたまた赤ちゃん返りか  wwww


でも、しばらくしたら2人で仲良く遊びだしました☆



小梅!ピーーーンチ!!!

nk7.jpg




『ササッ』

nk8.jpg

素晴らしい身のこなしです www




nk9.jpg


nk10.jpg

nk11.jpg


ナツコは遊んで欲しいのか、手をバシバシ出すので
見てるこっちがハラハラします

でもまぁ、これも慣れなのかな。
ナツコも手加減わかって来るでしょう。


今日からさらににぎやかになりそうです(´▽`)

 | HOME |  »

