
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嫌なニュース

2011-03-07 (Mon) 20:18[ 編集 ]
t01920320_0192032011086446249.jpg



ちょっと前にやってたこの↑ニュース。。。。

ネットで購入したネコが、届かないとかすぐ死亡したとか。。。
悪徳業者がどーのこーの
被害者の会を設立だのどーのこーの。。。。


でもね、アタシから言わせてもらえば。。。。








ネットでペットを買うな
アンタら目クソ鼻クソじゃぃっっっっ(`■´)





ペットを飼うってさ
実際に見て目が合って、抱っこして、フィーリングが合って。。。
そーゆーのんで決めるんじゃないの?!

たとえ、ネットで見たとしても、実際に逢って
家族にしようかどうか決めるよね。。。。


なーんかモヤモヤした気持ちが未だに抜けきれない
今日この頃です。。。


nk.jpg


コメント

日本の生体販売は絶対におかしいと思うよねぇ。

ちょっと前にペット税導入とかなんか言ってたけど。
処分に使うとかなんとか。
これもちゃうやろっつーねん。

カイザー姉さんへ♪

ホンマそうよねぇ。。。

命をお金で買う事自体、おかしいのかもしれんけど
でもだからって無償にしちゃうとそれこそ虐待や放棄が増えちゃうよねぇ。。。
難しいねぇ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

